幸せな日



佐久間大介担をしていて、一番嬉しかった日。


もしかしたら、おとといかもしれない






去年の秋から冬にかけていろいろあってたくさん叩かれて、本当に辛くて、冷めるかなとも思ったし降りることも考えたんだけど


結局好きで仕方なくて、降りれなくて、ただただ辛かった。





アイランドで会えたときは、怪我もしてて、黒い衣装に黒いサポーターで見えづらかったりしたけれど

それがまた、辛くて、でもあなたは片手でバク転だってやってのけちゃう。



なんだお前。すげえな。って思ったよ



会えて心の底から嬉しかった







あなたとあれから何回会えた?


アイランドとJr.祭りと歌舞伎で、3回か

え、多い多い多い。そんな会えてるのわたし。怖い怖い怖い。


正直十分です。会えるのすごい嬉しいけど、それが当然になっちゃうかと思うと怖くて怖くて


大学生になって就職もしたら、佐久間くんには年に何回会えるかな


掛け持ちの彼くんとは年によくて2回が普通だったのに


こんなに幸せでいいんでしょうか





そうだそうだ佐久間くん。お誕生日おめでとうございます。


普段他の人に湧いちゃってごめんね

でも佐久間くんから離れる気はないから、大丈夫✋️



佐久間くんのこと、どこが好きなんだろうって考えてみたんだけど



笑顔が好き。

ダンスが好き。

クロバットが好き。

なのに運動音痴なところが好き。

あざといところが好き。

好きなものに一直線なところが好き。

ってか正直、もうわからん!!!

全部好きだから!!!



あきちゃんの件があったって嫌いになれなかったのは!!

そんな素直なところが好きなんだよなあ、って思っちゃったからなんだよ!

見たでしょ?LINE

素直じゃん。好きな人に普通あんな告白できないのに。すっごい素直じゃん。誠実じゃん。

馬鹿だけど、ほんっとどうしようもない馬鹿だけど、かっこいいなって思っちゃったじゃん!!!




そんなわたしの話は置いといて。


正直他のすの担さんには呆れられてると思ってた。

佐久間担で受け入れてもらえて嬉しいです。

佐久間くんのお誕生日、一緒にお祝いしてくれて嬉しかった

さっくんのこんなとこが好きですって画像あげてくれて、こいくもおめでとうってたくさんの人がリプとかくれて、ああ幸せだなーって。


好きな人が褒められてる。好きな人がお祝いされてる。これってそんなに嬉しいことなんだね、、

自分の誕生日よりも嬉しかった


ほんとうにありがとう





佐久間くん、わたしは、佐久間くんが大好き

だから安心して笑ってたらいいからね

わたしみたいなファンたくさんいるから

ファンもメンバーも、みんなで支えるから

今年も突っ走ってください

できる限りのスピードで、ついてくね




Happy birthday. I always love you. I wish this year will be full of happiness for you.  I also wish happy future with you.  Have a good year.