輝いてたよ

8/10 キントレ


だいすきな佐久間くんに会ってきました

わたしはチビだから、ファンサよりも見やすさ重視の位置で

すごくよく見えた。ほんとによく見えた。ダンスはもちろんだし、踊ってるときの表情だってなんだって全部見えた。



…えっ佐久間くんかっこよすぎじゃないかな?


わたし的初単独コンでした

まだまだまだまだ知らないことたくさんある中で参戦して、いちばん印象に残ったのは、佐久間くんの歌声

なんて表現したらいいのかな

透き通ってて、ちゃんと芯があって、とっても聴きやすくて、普通にうまいしさ、びっくりしたの、前々からうまいよなあとは思ってたけど、単独コンで普段の比じゃないくらいたくさんのソロパートをもらってて(そりゃそうだ)、嬉しくて嬉しくて、

すごいなあわたしの好きな人ほんとにすごい人だなあ


あの歌声がさ、言うの

『汗かいて 花火見て 帰らなかった 初めての夏』


夏は嫌いだった 暑いし汗かくし気持ち悪いし

けどこんなことあの声で言われたらどんなに嫌いな夏だって好きになるしかないじゃんか

佐久間くんと四季巡りたいって思っちゃうじゃんか



頑張ってる佐久間くんが大好きです

そんな佐久間くんを見れただけで幸せでした

いっぱいいっぱい感想とかあるんだけど、なんか疲れたし眠いし全部まとめて明日書くからさ、今日は伝えたいことだけ


楽しかった 幸せだった

幸せをありがとう!いつか佐久間くんにもらった分の幸せを恩返しできるようにせいいっぱいついていきます。





I'LL BE THERE FOR YOU

通り過ぎてゆく時間の中ひとつだけ

I'LL BE THERE FOR YOU

永遠と呼べる痛いくらいのこの想い…


epilogue/タッキー&翼