合同も始まったことですし

合同始まったね〜〜!!


と同時に、あべふか入所おめでとう✌️✌️

最年長と最年少の2人が同期って萌えでしかないから、うん

ファンのみんなとお祝いできてほんとによかったね、、、



合同のセトリちょいちょい見てたけど、デイブレをやったそうで!

デイブレ厨として見たくて見たくてたまらないよ🙃


今回合同には入れない訳ですが、

少し思ったことがあるので書くね。



いつだろう、1年くらい前、タイムラインに回ってきてすごく共感したツイートがあったんです。

確か「Snow Manにもっと挑戦してほしい」みたいな内容のツイート。

Snow Manはできるグループです。みんな歴が長いし、経験値積んでるし、ダンスも歌もアクロバットもうまいし、滝沢くんとかからの信頼も厚い。

けど、与えられたものをこなすだけで、自分たちで挑戦してないんじゃないか

そんなツイートだったかな


もちろん、Snow Manがファンを喜ばせようとして単独ライブの構成とかいろんなことを考えて努力してくれてるの、知ってる。

別に挑戦してないとも言ってない

けどそんな大人しくならなくていいと思うんだ、もうみんな大人だけど。

ただ破天荒なことをやれなんて言ってる訳ではありません笑


SixTONESってさ、そういうのすごいと思うの!

わたしはあのグループの全員が歌上手いとは思わない。ダンス上手いとは思わない。けど個性を出すのが上手だなあ、って!

Snow Manより後輩グループだけど、そういうのからの刺激ってすごいんじゃないかな。

語彙力なさすぎて言いたいことをうまく伝えられなくて悲しいんだけど、

少年たちとかやってきて、たくさんがつがつしたグループと共演してきて、

今回はすとと合同コンサートやって、デイブレやそれこそ代名詞のバスケやって、

いつかまた会えたときには、Snow Manが何回りも成長してくれていたら嬉しい。


デビューが難しいとか言われてる中でこれだけ先輩から頼られて舞台でも経験積んでオリ曲とかももらって、ってグループそうそうないよ。

Snow Manの境遇と経験と頑張りは、誇りに思います


だからこそ!!

たっくさん夏楽しんで、たっくさん吸収して、たっくさんの思い出を作ってね!!



今年の夏が、Snow Manの今後に影響を与える夏になりますように。

怪我だけはしないで走り切ってください!


すのすと大好きです、少年たち楽しみにしてます(ノ_<)