佐久間くんがアイドルになった日


佐久間くん入所13年目おめでとう。


アイドルになってくれてありがとう。


出逢ってくれてありがとう。



佐久間くんを好きって堂々と言えることも、佐久間担としてコンサートや舞台に入ることも、全部全部幸せな毎日です。


ほんとは動画作ってたのに間に合わなかった笑


それとこのブログも…書いてる途中に寝落ち…意識低い系すぎて…




佐久間くんのどこが好き!みたいなのは散々言ってきたからこのブログの題材迷いすぎて困った(


迷ったからクソみたいな妄想を上げることにするね!!(どうしてこうなった)



シチュエーション1:佐久間くんと部活


わたしはバスケ部だから同じ部活に自他共に認める運痴の佐久間くんが入るとは思えませんが…もしバスケ部にいたらって想像して…

ユニ似合いすぎると思う…現に似合ってるしね?

背低いからポジションはSGとかかな?同じだわーい(わかるか)

練習後に「おつかれっしたー!」って笑って汗拭いてるんだけど腹チラしてるよ佐久間先輩…!

自販機に後輩がいたからなんだろうって見てみたら佐久間先輩がみんなにたかられてて「えー!オレの金なくなっちゃうよー!」って笑ってるのに最終的にみんなに奢ってるんでしょ??

それを遠目にぼーっと見てたら絶対「あれ?◯◯ちゃんも飲みたいの?」ってニコニコしながら聞いてくるんだ…絶対そうだ…死んだ…

たぶん誰よりも朝練から全部真面目にやってるんだろうな…家でも走り込みとかしてるんだろうな…先輩…()



シチュエーション2:佐久間くんと文化祭


佐久間くんは露店やってそう…ていうか露店の看板持って練り歩いてそう…「高3◯組焼きそば売ってるよーっ!あっ阿部ぇ〜!買った?オレんとこの買った!?」

なんせ顔が広いからたくさんの人に呼び止められてその度にニコニコしてサラッと宣伝するんでしょ…イェーイ!みんな来てね〜〜!!行くしかないだろ!!(泣)

クラスで作ったTシャツ(変なデザイン)のも着こなして…

打ち上げで音頭とってそう…「露店賞おめでとーーーっ!みんなのおかげで取れましたーー!!イェーイ!!」って…

それ佐久間くんのおかげで取れたようなもんだよきっと…



シチュエーション3:佐久間くんとテスト


テスト前の放課後急に前の席の佐久間くんに「あ!◯◯さん!」って呼び止められたから何かと思ったら

「ごめん!オレ現国の授業寝ててさ!全然ノート取ってねーの!コピーさせてくんない!?」

って頭下げられて頼まれたい…

「いいけど…明日小テストあるからわたしも勉強したいし…どうしよう…」って言ってると「あ!じゃあ一緒にコピーしに行こう!オレなんか奢る!」って近くのコンビニまで行くことになってほしい(;_;)

道中にあるスタバで新作が始まってたのを知って「ねえ◯◯さん!あとでスタバ飲もうよ!オレ奢るから!そうだ勉強一緒にやろう!!スタバ飲みてーーー!!」って騒ぎ出す佐久間くん(泣)愛おしいよ(泣)むしろ奢らせて(泣)

結局佐久間くんが二つ頼んでくれるんだけどカップに「◯◯さんありがとう😊」って店員さんに書いてもらってるんでしょ……

「はい!」って席に持ってきてこっちが気付く前に「ねえ見て◯◯さん!カップに書いてもらったから!」って自分でアピっちゃうのほんとかわいい(;_;)


ほんとは小テストの前に勉強なんてしないけど佐久間くんと勉強したいから嘘ついたごめん(;_;)




ちょっと自分でも何書いてるかわかんないけど!

佐久間くん入所13年目おめでとう〜〜〜!!!これからも大好き!!!